

Angel Beats! -Track Zero-

CIMG0379.jpg

ようやく読み終わりました。
内容は戦線ができるまでのこと、どうして戦線メンバーが増えていったのかということが書かれていました。
おまけとしてガルデモの活動日記があります。

実をいうと、おまけの方を読みたくて買いました。
次回同人誌を描く際に入江たちのキャラクターがいまいち分かっていなかったため、参考にと思い読破しました。

岩沢……音楽バカ
ひさ子…賭博師(いかさま師)
入江……小悪魔
関根……??
Track Zeroは関根の視点が多かったため、詳しくは分からなっかったが、関根がウソツキ?的な印象をもちました。イタズラ好きの問題児という設定らしいが、Track Zeroだけではいまいち分かりませんでした。残りの3人は何となく、どんな印象を持ったかというと、こんな感じです。アニメではあまり個性が出ていなかったので、全員大山君なのかと思いましたが、全くそんなことがありませんでしたね。個性あります。ファンの方は買った方がいい一冊でした。

これから、冬に向けて同人誌を作りたいと思います。
おそらくAngel Beats!本です。キャラクターはちょくちょくだそうと思います。
今のところ、奏、ゆり、関根、入江、ひさ子の5キャラをだすつもりです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
