

Angel Beats! 14話

1292938748950.jpg

チアガール姿可愛すぎるだろWWW
ユイはもちろんの事、奥にいる関根、入江も特にWWW
ひさ子はこんな素敵なおっぱい持ってたんだね。知らなかった。

なぜ、こんな事をしているかというと、ハイテンションシンドロームという作戦をゆりっぺが立ててしまったため。
簡単にいうと、ハイテンションを装い続ける事
授業中でもいつでもハイテンション。こいつら絶対楽しんでるだろww

ゆり「あーっはっはっは!」
その笑い方は沙耶だろww


1292937140646.jpg
キュゥウト!9999とぉおおお!!www

椎名を初めて可愛いと思ってしまった。


作戦は結局失敗に終わり、1週間の断食の末、全滅!

ゆりっぺ一人のEDへWW

BAD END


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
