

2012年春クールその1


c3aa733ebcec8f333751fbea1ac7e86b.jpg

這いよれ!ニャル子さん

おそらく春クールで一番話題をもっていきましたね。
本来自分はとりあえず、見ておこうという軽い気持ちで見ていたのですが、謎の中毒性がありましたね。
特にopedがすごかった。久々によい電波に出会えたと思いました。
ストーリーに関してはだんだん面白くなっていく感じ。個人的には日常パートが一番良かったです。
キャラはニャル子一拓ですね。クー子のツインテールも捨てがたいですけど……

①ストーリー 7点
②展開    7点
③作画    8点
④音楽    8点
⑤キャラ   8点
⑥メディア  8点
⑦テーマ   8点
⑧声優    9点
⑨話題性   10点
⑩期待値   8点
計80点

春アニメ順位

①80点 這いよれ!ニャル子さん



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
