

2012年秋クールその6

animec1title.jpg

ハヤテのごとく can't take my eyes off you

ストーリー

路頭に迷っていたハヤテを、ナギは執事として雇うことを決め、ヤクザに1億5000万の借金を現金一括で立て替え払いしてしまう。こうして、ナギを守るため、そしてナギに借金を返すため、借金執事・綾崎ハヤテの日々は始まった

綾崎 ハヤテ(白石涼子)
三千院 ナギ(釘宮理恵)
マリア(田中理恵)
ツグミ・ルリ(井口裕香)


オープニングテーマ
「Here I am, Here we are」

エンディングテーマ
「恋の罠」
「善き少女のためのパヴァーヌ」(3話)


004599_16.jpg


アニメでは嫌われてるけど、原作ではほんと可愛いキャラ
人気投票2位になったんじゃなかったけ?
それくらいのキャラなのに不憫だったな

最終話は良かったけど、それなでの過程が長かったな



①ストーリー 7点
②展開    7点
③作画    6点
④音楽    7点
⑤キャラ   10点
⑥メディア  8点
⑦テーマ   8点
⑧声優    10点
⑨話題性   7点
⑩期待値   7点
計77点
DVD売上……D
秋アニメ順位

①92点 ソードアート・オンライン
②86点 中二病でも恋がしたい!
③81点 お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
④77点 ハヤテのごとく can't take my eyes off you
⑤72点 CØDE:BREAKER
⑥69点 BTOOOM!
残り

⑤ToLOVEる ダークネス
⑥⑦めだかボックス アブノーマル
⑧となりの怪物くん
⑪生徒会の一存 Lv.2
⑫てーきゅう
















検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
