

今期アニメ感想その3

⑦学園黙示録
HIGHSCHOOL OF THE DEAD


gakuenn.jpg






gakuenn1.jpg
小室 孝(諏訪部順一)
突然校門にやってきたゾンビに教師が襲われて殺されてしまった。そしたら、殺された教師はなんとゾンビ化してしまったのだ。それを一部始終見ていた孝は友人達と逃げようとするが……
gakuenn2.jpg
宮本 麗(井上麻里奈)
本作のヒロイン 幼い頃、孝と結婚の約束をしていたのだが、優しかった永に惚れ付き合うことになった。
井豪 永(宮野真守)
孝の親友。麗と付き合っている。
gakuenn3.jpg
永がゾンビに噛まれてしまった。即死では無かったため、意識を保っていたが、やがて死亡。ゾンビ化してしまった。ゾンビは頭をつぶせば、戦闘不能になるため、孝は麗の彼氏であり、親友に手をかけるのであった。


予想以上に楽しめた作品でした。おそらくこれは切ることは無いでしょう。
ただ、グロい描写があったので、心臓の弱い方にはすすめないかな。




   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <で…肝心のエロは
 |  (●)(●) |    どうだったの?
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



         ____
       /      \
      / ─    ─ \  うん
    /   (●)  (●)  \ ホラーの中にパンチラも
    |      (__人__)     | 入ってるしいいですね。
     \    ` ⌒´    ,/ まず、ヒロインが可愛いし
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  (※)ここ重要
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  まぁ単行本が止まって
   /    / r─--⊃、  |         いるという
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |  難点がありますが……

gakuenn4.jpg
「お願いだから、一緒にいて」
彼氏を殺されて、ヤンデレ化したが、ふつうにデレタな







⑧セキレイ
~Pure Engagement~



後で更新します。

⑨みつどもえ







コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
