

そらのおとしものf

964d17e3-s.jpg

2010年秋アニメ その1

とりあえず今期もいつもの採点方式で触れてみようと思います。

①ストーリー 7点
②展開    7点
③作画    8点
④音楽    8点
⑤キャラ   8点
⑥メディア  9点
⑦テーマ   7点
⑧声優    7点
⑨話題性   8点
⑩期待値   9点
計78点

個人的にはすごく面白かったけど、この点数方式にあてはめると点は少なめ。
基本ギャグなので、ストーリーの付け方が難しい。
メディアが高いのは映画化が決定されるから。やっぱ映画化はすごいよ。
多分告知から見るに、日和編をやる予定だったんだね。

749ac1c5-s.jpg


原作とは違って、カオスが仲間になって驚いた。
原作では今、仲間になっているのか?

映画にカオスが出てくる可能性が出てきて、嬉しいがアニメ版のカオスは可愛くなりすぎてるのが、ちょっと、微妙。
カオスには怖さが絶対必要だと思う。


24483e8d-s.jpg
今回の自分的ベスト
何気に会長告ったよね。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
