

おとめ妖怪ざくろ

65a90d89.jpg
2010年秋アニメ その14

①ストーリー 6点
②展開    6点
③作画    7点
④音楽    8点
⑤キャラ   7点
⑥メディア  6点
⑦テーマ   7点
⑧声優    9点
⑨話題性   6点
⑩期待値   7点
計69点


最終話Cパートが一番おもしろい。ってかニヤニヤが止まらない。
最終話みたいにニヤニヤ展開ももっといれたら、面白くなったような気がする。

これで今期終了のアニメを見終わった。
今回自分でつけた点数の順位は……


①78点 そらのおとしものf
②77点 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
③77点 ヨスガノソラ
④77点 神のみぞ知るセカイ
⑤75点 もっと To LOVEる
⑥75点 荒川アンダー ザ ブリッジ×2
⑦74点 アマガミSS
⑧73点 侵略!イカ娘
⑨73点 ぬらりひょんの孫
⑩70点 それでも町は廻っている
⑪70点 えむえむっ!
⑫70点 百花繚乱 サムライガールズ
⑬69点 FORTUNE ARTERIAL
⑭69点 おとめ妖怪ざくろ

でした。
やっぱ、映画化が決まっている作品が上位に来るのはしょうがないのかな。
点数はほとんど僅差で、とびぬけて、良い、悪いは無かった。









コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
