

うみねこのなく頃に EP8「Twilight of the golden witch」

umi_ep8_bk.jpg



久々の更新
今年もよろしくお願いします。

コミケ79で手に入れた、うみねこのなく頃に EP8「Twilight of the golden witch」をプレイし終えました。
悪くはないのですが、何かが足りない。
というか犯人とかは別にいいのね。
最後にしっかりとした解答が欲しかった。

そういえば、初めてうみねこに選択肢が現れました。
クイズ大会の選択は別に間違っても大丈夫だと思うけれど、最後の戦人のクイズの選択によって2とおりのEDがあった。

自分が不満な点は、過去EPについても特に明かされなかった点、実際は殺人が行われていたか?何で戦人と絵羽だけ生き残れたのかも分からない。犯人は二男家族??

①ストーリー 8点
②システム  6点
③作画    7点
④音楽    8点
⑤キャラ   10点
⑥メディア  9点
⑦テーマ   7点
⑧声優    7点(無しのため平均)
⑨話題性   9点
⑩期待値   7点
      計78点


コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
