

2011年冬アニメ視聴予定

20101221233819c42.jpg


日曜:お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
   べるぜバブ
   みつどもえ 増量中!
月曜:-
火曜:これはゾンビですか?
    ドラゴンクライシス!
水曜:-
木曜:-
金曜:とある魔術の禁書目録II
   IS インフィニット・ストラトス
   フラクタル
   放浪息子
   魔法少女まどか★マギカ
   夢喰いメリー
土曜:バクマン。
   GOSICK

今回はこの13種類
君に届けも見たいのだが、一期を見ていないため断念。
一期を見終わったらみるかも
あと今回金曜に集中しすぎだろ!!!
配分がきつそうだ。

ちなみに期待してる順は
①とある魔術の禁書目録II
②バクマン。
③GOSICK
④IS インフィニット・ストラトス
⑤お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
⑥ドラゴンクライシス!
⑦べるぜバブ
⑧放浪息子
⑨フラクタル
⑩これはゾンビですか?
⑪みつどもえ 増量中!
⑫魔法少女まどか★マギカ
⑬夢喰いメリー

放浪息子とフラクタルはまだ見ていないから何ともいえないが、⑧以下は切る可能性有り
ちなみに、フリージングとRio - Rainbow Gate!はすでに視切ってしまったが大丈夫だろうか??








コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
