

COMITIA95

COMITIA95に行ってきました。
これが戦利品です。
001_convert_20110213222037.jpg
002_convert_20110213222403.jpg

少ないかって??
COMITIA95の後に行った秋葉でお金を使いまくってしまいましたよ。
ソフマップでハルヒの消失が新品3980円で売っていました。自分は買っていません。同人誌やゲームで精一杯でした。
今回の戦利品は同人誌を書くときに参考にさせてもらいたいと思って買いました。
というか素材です。背景を描くための。買ったので、今度使ってみたいと思います。直にブログに上げるかも知れないので楽しみにしててください。





コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
