

今期アニメ感想その7

⑬あそびにいくヨ!
asobiniikuyo.jpg
ストーリー

嘉和騎央の祖父の命日に父とビールを飲んでいる猫耳の少女エリスに出会う。その日から、騎央の家に寝泊まりすることになった。
秘密組織などが彼女の捕獲・殺害を狙い、騎央は彼女を守るために立ち向かうことに……


asobiniikuyo1.jpg

エリス(伊藤かな恵)
詳しいことはまだ分からないが、宇宙人である。ネコ耳としっぽは初めからついている。ネコ型宇宙人なのか??
組織に狙われているらしい。


        ___
      /      \  この画像可愛いすぎだろ
   /          \  やっぱネコ耳としっぽはいいね 
  /   ⌒   ⌒   \
  |  /// (__人__) ///  | 
. (⌒)              (⌒) グッ
./ i\            /i ヽ
l___ノ            ヽ___i



asobuniikuto2.jpg
嘉和 騎央(田村睦心)
気弱な性格のメガネっ子。ちなみにメガネを取ったらイケメンだった。


asobimiikuyo3.jpg
双葉 アオイ(花澤香菜)
騎央のクラスメイト。無表情でおとなしい性格だと初めは思ったが、いい意味で裏切られたな。

実はアオイも組織の一員であって、出されていた命はエリスの抹殺とその幇助者である嘉和騎央の抹殺であった。






⑭ストライクウィッチーズ2


sw23.jpg
宮藤芳佳(福圓美里)

ストーリー
1945年春、ヴェネチア上空に、巨大なネウロイの巣が新たに出現し、人類は再びネウロイとの戦争を余儀なくされてしまう。

sw2.jpg
(左)ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ(田中理恵)
(右)坂本美緒(世戸さおり)


sw22_20100719023803.jpg
左から
リネット・ビショップ(名塚佳織)
ペリーヌ・クロステルマン(沢城みゆき)
サーニャ・V・リトヴャク(門脇舞以)
エイラ・イルマタル・ユーティライネン(大橋歩夕)



sw21.jpg
左から
フランチェスカ・ルッキーニ(斎藤千和)
シャーロット・E・イェーガー(小清水亜美)
ゲルトルート・バルクホルン(園崎未恵)
エーリカ・ハルトマン(野川さくら)

パ・・・ズボンが最高でしたね!
なんて無駄なローアングルの数々

      ____
     /_ノ ' ヽ_\ ネコミミ、シッポ……
   /(≡)   (≡)\n?あそびにイクヨと   
  / /// (__人__) ///\ 被ってるが気にしない。  
  |  u  |r┬-|      |可愛いが正義さ!! 
  \     ` ー'´    /   







コメント

非公開コメント

ストライクウィッチーズ

パンツじゃないから恥ずかしくないんですね、分かります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
