スポンサーサイト


2011年 春 アニメ 視聴





ようやく1話をだいたい見終わることができました。
現実は忙しすぎて、なかなか更新できないのを承知ください。

個人的順位をつけてみる
①あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
②日常
③俺たちに翼はない
④緋弾のアリア
⑤ゴシック
⑥Aチャンネル
⑦花咲くいろは
⑧神のみぞ知るセカイ 第2シーズン
⑨電波女と青春男
⑩星空へ架かる橋
⑪アスタロッテのおもちゃ!
⑫そふてにっ
⑬30歳の保健体育
⑭変ゼミ
⑮戦国乙女~桃色パラドックス~
⑯DOG DAYS
⑰Steins;Gate/シュタインズ・ゲート
⑱まりあ†ほりっく あらいぶ


仕事で忙しいが、18作品見ることになった。

月曜(4)
・アスタロッテのおもちゃ!
・俺たちに翼はない
・星空架かる橋へ
・花咲くいろは

火曜(2)
・神のみぞ知るセカイII
・戦国乙女 桃色パラドックス

水曜(1)
・STEINS;GATE

木曜(1)
・30歳の保健体育

金曜(6)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・Aチャンネル
・そふてにっ
・電波女と青春男
・緋弾のアリア
・まりあ†ほりっく あらいぶ

土曜(3)
・DOG DAYS
・GOSICK
・変ゼミ

日曜(2)
・日常
・べるゼバブ
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

緋弾のアリア

STER EMBLEM jioの戯言 2011年 春 アニメ 視聴 ②日常③俺たちに翼はない④緋弾のアリア⑤ゴシック⑥Aチャンネル⑦花咲くいろは⑧神のみぞ知るセカイ 第2シーズン⑨電波女と青春男⑩星空へ架かる橋⑪アスタロッテのおもちゃ! ⑫そふてにっ⑬30歳の保健体育⑭変ゼミ⑮戦

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
