

車輪の国、向日葵の少女

57382104791756644694112733534719d2.jpg



車輪の国、向日葵の少女プレイし終わりました。

さすが、名作ですね。めっちゃよかったです。
各キャラごと点数をつけるなら、

日向夏咲  93点
三ツ廣さち 92点
大音灯花  90点

個人的には灯花が一番かわいかった。ただ、ルートが1章がさち、2章が灯花、3章が夏咲とヒロインごとなので、狙っているヒロインのルートをやっているのに、別のヒロインのルートもやるということになってしまい、感情移入してしまう・・・
最後の姉の出方は衝撃的だった。この展開は予想できなかった!!

日向夏咲(新城麻奈)=田口宏子
三ツ廣さち(芹園みや)=??
大音灯花(紫華すみれ)=神埼ちろ
樋口璃々子(ひぐち りりこ)=後藤邑子




①ストーリー 10点
②システム  7点
③作画    9点
④音楽    8点
⑤キャラ   9点
⑥メディア  8点
⑦テーマ   9点
⑧声優    8点
⑨話題性   10点
⑩期待値   10点
      計88点


88点 車輪の国、向日葵の少女
85点 シークレットゲーム CODE:Revise
79点 FORTUNE ARTERIAL
78点 うみねこのなく頃に


コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
