

2011年 春アニメ その2

anohana1s.jpg
2011年 春アニメ その2
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。


宿海 仁太(入野自由)
本間 芽衣子(茅野愛衣)
安城 鳴子(戸松遥)
松雪 集(櫻井孝宏)
鶴見 知利子(早見沙織)
久川 鉄道(近藤孝行)


いや~20代ホイホイのアニメだったな。(良い意味で)
一番最初のあらすじを見たときから何か青春もので面白そうだなと思っていたら本当に面白かった。
ただ最終話、普通に泣きそうになってしまったが、一話につめこみすぎてた気もする。
最後メンマが消えた後はどうなったのだろう。続きが非常に気になる。


①ストーリー 10点
②展開    8点
③作画    8点
④音楽    10点
⑤キャラ   9点
⑥メディア  8点
⑦テーマ   9点
⑧声優    9点
⑨話題性   7点
⑩期待値   10点
計88点

自分がみた深夜アニメの中でも上位に入ると思う。
CLANNAD,
とらドラの次くらいに


88点 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
75点 俺たちに翼はない


④緋弾のアリア
⑤ゴシック
⑥Aチャンネル
⑧神のみぞ知るセカイ 第2シーズン
⑨電波女と青春男
⑩星空へ架かる橋
⑪アスタロッテのおもちゃ!
⑫そふてにっ
⑬30歳の保健体育
⑭変ゼミ
⑮戦国乙女~桃色パラドックス~
⑯DOG DAYS

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
