

2011 夏アニメ

images_20110807161553.jpg


やべー、1月、更新出来なかった(__)
現実の仕事が忙しすぎて・・・
そのせいでコミケにも参加できません。
サークル「ster emblem」は今年は不参加です。
次出れるとしても、コミケではないと思います。
コミイチかサンクリになるでしょう。

今期アニメもあまり見れていないという始末。
見てる(見たい)のは

R-15
日常
花咲くいろは
べるぜバブ
異国迷路のクロワーゼ
STEINS;GATE
ゆるゆり
アイドルマスター
バカとテストと召喚獣にっ
まよチキ!
ロウきゅーぶ!
神様のメモ帳

なんだかんだで12作品かwww
これでも絞ったんだけどな
まぁ、ほぼ見れていないけど
他にオススメがあったら教えてください。

一応、恒例の順位をつけるとしたら、
①バカとテストと召喚獣にっ
②日常
③べるぜバブ
④神様のメモ帳
⑤まよチキ!
⑥花咲くいろは
⑦アイドルマスター
⑧異国迷路のクロワーゼ
⑨STEINS;GATE
⑩ロウきゅーぶ!
⑪ゆるゆり
⑫R-15

まだ、一話とかそれくらいしか見ていないので常時変化します。






コメント

非公開コメント

No title

コミケはダメだとしても電気外祭りは楽しもうぜb><
fengで星架かのマキシCD買うのが目的だがw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
