スポンサーサイト


真剣で私に恋しなさい 感想


無題

ようやくクリア

アニメがバトルシーン以外とても面白かったので、原作の方も遊んでみることに

まず、声優が豪華

川神 百代(浅川悠)
川神 一子(青山ゆかり)
椎名 京(氷青)
黛 由紀江(後藤邑子)
クリスティアーネ(伊藤静)

風間 翔一(小西克幸)
島津 岳人(草尾毅)
師岡 卓也(鈴村健一)
小笠原 千花(芹園みや)
甘粕 真与(阪田佳代)

攻略可能だけでも有名どころがチラリ
サブでも、山口勝平、諏訪部順一、中村悠一、遊佐浩二、ひと美、杉田智和、水橋かおり、中田譲治、緒方恵美、福山潤、肝付兼太、小野大輔、若本規夫、藤原啓治、櫻井浩美、やなせなつみ、金田まひる、力丸乃りこ
などが有名どころ。

シナリオも面白かった。やっぱリトバスとかでも思ったけど、男キャラは多い方がギャグが楽しめていいな。

各シナリオに点数つけるなら、
93点 リュゼツラン
87点 椎名 京
85点 川神 一子
84点 川神 百代
84点 クリスティアーネ
82点 黛 由紀江
82点 風間 翔一
81点 島津 岳人
81点 師岡 卓也
79点 小笠原 千花
79点 甘粕 真与

って感じ
一子とクリスは非常に可愛い
京はキャラとストーリーが好き
百代はストーリー
まゆっちはエロさかな

最終ルートは岳人が個人的には好きだったかな。

①ストーリー 8点
②システム  8点
③作画    8点
④音楽    7点
⑤キャラ   10点
⑥メディア  9点
⑦テーマ   10点
⑧声優    10点
⑨話題性   8点
⑩期待値   9点
計87点


88点 車輪の国、向日葵の少女
87点 真剣で私に恋しなさい!
86点 Rewrite
85点 シークレットゲーム CODE:Revise
79点 FORTUNE ARTERIAL
78点 うみねこのなく頃に







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
