

久しぶりに見直してみたアニメその7

B000GG4CJ8_09_LZZZZZZZ.jpg

つよきす Cool×Sweet

原作やってなかった当時は違和感はなかったが、今見ると違和感しかないな。

原作通りやってくれ

この一言につきます。

オリジナル展開にするのはいいとして、なぜ、メインを原作に出ていなかったきゃらにしたのだろうか。






<登場人物>
対馬 レオ(豊永利行)

近衛 素奈緒(水樹奈々)
鉄 乙女(井ノ上奈々)
蟹沢 きぬ(藤田咲)
霧夜 エリカ(中原麻衣)
椰子 なごみ(小林ゆう)



放映期間:2006年夏クール

あらすじ
生徒や先生、果ては学園長までもが個性派揃いの私立竜鳴館に転校してきた、主人公の近衛素奈緒。慣れない学園生活に戸惑いながらも、大好きな演劇をするために演劇部を作ろうと生徒会室に向かう。しかし、そこは生徒会長、霧夜エリカが取り仕切る女帝政治の場であった。さらに幼なじみの対馬レオと、最悪な再会をしてしまう……。



①ストーリー 6点
②展開    7点
③作画    6点
④音楽    7点
⑤キャラ   7点
⑥メディア  8点
⑦テーマ   6点
⑧声優    7点
⑨話題性   8点
⑩期待値   6点


計68点



<久しぶりに見直してみたアニメ 順位>
sola 83点
真月譚 月姫 79点
ひぐらしのなく頃に 78点
生徒会の一存 77点
ひとひら 70点
最終兵器彼女 70点
つよきす Cool×Sweet 68点





コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
