

2012年夏クールその2


貧乏神が!
img_429251_63531188_0.jpg
異常な幸運で世間のエナジーバランスを乱す桜市子のいる人間界へ、彼女を普通の人間にするために貧乏神界から貧乏神・紅葉が遣わされたことによって騒動が巻き起こされる。

桜 市子(花澤香菜)
紅葉(内山夕実)
石蕗 恵汰(内山昂輝)
龍胆 嵐丸(戸松遥)

オープニングテーマ「Make My Day!」
エンディングテーマ「恋暴動」

初め予想していたよりもよかったと思います。
実際SQを少し読んでみたら、微妙だなと思っていたのですが、アニメで最初からみるとこんなに面白かったのかと思ってしまうくらいでした。
7665ead2.jpg
こういったパロが多数あります。

自分は貧乳派だと思っていましたが、巨乳もいいもんでした。
dff73eaf.jpg
ああ、市子可愛いよ市子

①ストーリー 8点
②展開    7点
③作画    7点
④音楽    8点
⑤キャラ   8点
⑥メディア  7点
⑦テーマ   8点
⑧声優    9点
⑨話題性   7点
⑩期待値   8点
計77点



夏アニメ順位

①77点 貧乏神が!
②74点 恋と選挙とチョコレート


残り
①TARI TARI
②ココロコネクト
③ゆるゆり♪♪
⑤じょしらく
⑥黒子のバスケ
⑧この中に1人、妹がいる!
⑪氷菓








コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
