

2012年夏クールその3

TARI TARI

taritari.jpg

浜坂高校の声楽部に所属する宮本来夏は、ピアノ担当の上野みどりの譜面捲りを担当していた。前々から歌を歌いたいと希望していた来夏の思いを察したみどりは、顧問である教頭先生に一度言ってみたらと来夏に問いかける。しかし、来夏は教頭先生から去年の発表会での失敗を指摘されたうえに「音楽の才能は無いから諦めなさい」と断られたことに憤り、声楽部を退部して新たに合唱部を作ることを決意する。



坂井 和奏(高垣彩陽)
宮本 来夏(瀬戸麻沙美)
沖田 紗羽(早見沙織)
田中 大智(島﨑信長)
ウィーン / 前田 敦博(花江夏樹)


オープニングテーマ 「Dreamer」

エンディングテーマ 「潮風のハーモニー」


tari-tari-2-experiment-series.jpg

可愛すぎてつらい

imagesCA9SGJS6.jpg

うん、みんな可愛い

気になったのは田中の恋の行方だな
最後の会話は何を話したのだろう。

多分今期一番個人的には面白かったと思います。


①ストーリー 9点
②展開    9点
③作画    8点
④音楽    10点
⑤キャラ   9点
⑥メディア  8点
⑦テーマ   8点
⑧声優    7点
⑨話題性   7点
⑩期待値   9点
計84点

夏アニメ順位

84点 TARI TARI
②77点 貧乏神が!
③74点 恋と選挙とチョコレート


残り
②ココロコネクト
③ゆるゆり♪♪
⑤じょしらく
⑥黒子のバスケ
⑧この中に1人、妹がいる!
⑪氷菓


コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
