

2012年夏クールその8

この中に1人、妹がいる!
20120528230621.jpg

ストーリー

野将悟は世界的な大企業である「帝野グループ」社長帝野熊五郎の息子。将悟は父の急逝後その遺言に従いグループ社長の座を継ぐことを決意した。遺言で将悟に後継者の条件として提示されたのは2つ、1つは能力面での特訓を行って1年間で社員全員が社長として相応しいと認めるような成果を出すこと、そしてもう1つは熊五郎の母校である私立深流院学園に通い、そこで生涯の伴侶となる女性を見つけて結婚することであった。


帝野 将悟(櫻井孝宏)
鶴眞 心乃枝(石原夏織)
神凪 雅(佐倉綾音)
天導 愛菜(大亀あすか)
国立 凜香(竹達彩奈)
嵯峨良 芽依(日高里菜)


オープニングテーマ「Choose me♡ダーリン」

エンディングテーマ「Heavenly Lover」


結局、妹は雅でいいのかな?
雅、一番好きだったからいいけど。
20120717184954.jpg
20120717184955.jpg

ぜひくらってみたいヒップアタックですね。
正直雅の声優は竹達かと思ったけど違ってて残念。

①ストーリー 7点
②展開    7点
③作画    7点
④音楽    8点
⑤キャラ   8点
⑥メディア  7点
⑦テーマ   8点
⑧声優    8点
⑨話題性   7点
⑩期待値   7点
計74点



夏アニメ順位

①88点 黒子のバスケ
②87点 ココロコネクト
③84点 TARI TARI
④78点 じょしらく
④78点 ゆるゆり♪♪
⑥77点 貧乏神が!
⑦74点 恋と選挙とチョコレート
74点 この中に1人、妹がいる!


残り
⑪氷菓








コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
