

2012年アニメまとめ3


12smv05_20120625033640.jpg

今期アニメ

①89点 Fate Zero II
②88点 黒子のバスケ
③87点 ココロコネクト
④85点 灼眼のシャナⅢ
⑤84点 TARI TARI
⑥83点 ゼロの使い魔F
⑥83点 偽物語
⑧82点 ちはやふる
⑧82点 べるぜバブ
⑩81点 あの夏で待ってる
⑩81点 咲-saki-阿知賀編
⑩81点 氷菓
⑬80点 妖狐×僕SS
⑬80点 未来日記
⑬80点 這いよれ!ニャル子さん
⑯78点 男子高校生の日常
⑯78点 じょしらく
⑯78点 ゆるゆり♪♪
⑲77点 貧乏神が!
⑲77点 新テニスの王子様
⑲77点 Another
⑲77点 さんかれあ
-76点 アマガミSS+ plus
-75点 パパのいうことを聞きなさい!
-75点 これはゾンビですか Of the Dead
-74点 恋と選挙とチョコレート
-74点 この中に1人、妹がいる!
-74点 めだかボックス
-73点 あっちこっち
-70点 キルミーベイベー

2012年冬アニメ
見てるのは
①中二病でも恋がしたい!
②リトルバスターズ!
③さくら荘のペットな彼女
④BTOOOM!
⑤ToLOVEる ダークネス
⑥お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
⑦めだかボックス アブノーマル
⑧となりの怪物くん
⑨コード:ブレイカー
⑪生徒会の一存 Lv.2
⑫てーきゅう
⑬ハヤテのごとく!CANT
⑭マギ
13作品
さぁ、Fateを超えるのはどれだろうか。

①中二病でも恋がしたい!
④BTOOOM!
⑤ToLOVEる ダークネス
⑥お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
⑦めだかボックス アブノーマル
⑧となりの怪物くん
⑨コード:ブレイカー
⑪生徒会の一存 Lv.2
⑫てーきゅう
⑬ハヤテのごとく!CANT


②リトルバスターズ!
③さくら荘のペットな彼女
⑭マギ
よく考えたら10作品しかないか……

















コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
