スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年 冬アニメ

imagesCAX0O3XF.jpg
あけましておめでとうございます。

今期も一話がほとんど放送されましたね。
今期、自分が見るアニメ、継続中のアニメはこれらに決まりました。

日曜
みなみけ ただいま
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
D.C.III ~ダ・カーポIII~
リトルバスターズ!
マギ

月曜
-----

火曜
さくら荘のペットな彼女

水曜
-----

木曜
GJ部
たまこまーけっと

金曜
ささみさん@がんばらない
僕は友達が少ない NEXT
琴浦さん

土曜
ちはやふる2


12作品!
また、月、水は無しか……
ってか、日曜、集中しすぎだろっ

期待順は
①リトルバスターズ!
②さくら荘のペットな彼女
③僕は友達が少ない NEXT
④みなみけ ただいま
⑤ちはやふる2
⑥琴浦さん
⑦ささみさん@がんばらない
⑧D.C.III ~ダ・カーポIII~
⑨俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
⑩マギ
⑪たまこまーけっと
⑫GJ部




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

放送事故やばい

k66B78H6
N○Kがまさかの放送事故・・・
こんなエロイ事あっていいのかよ、おいwww
http://mR4L38Pd.sex-nhk.info/mR4L38Pd/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。