

2012年秋クールその3


お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
oni.jpg

ストーリー

航空機の事故で両親が死んだことによりそれぞれ別の親類の家に身を寄せていた双子の兄妹、姫小路秋人と姫小路秋子は、それぞれが身を寄せていた家を離れ、東京で6年ぶりに2人で暮らすこととなった。ところが秋子は6年の間に極度のブラザーコンプレックスとなっており、兄に対して恋愛感情を抱いていた。


姫小路 秋人(逢坂良太)
姫小路 秋子(木戸衣吹)
那須原・C・アナスタシア・美沙希(茅原実里)
猿渡 銀兵衛 春臣(下田麻美)
二階堂 嵐(喜多村英梨)


オープニングテーマ
「SELF PRODUCER」

エンディングテーマ
「Lifeる is LOVEる!!」

CRXsq.jpg
33dd6143-s.jpg
oak7.jpg

なんてひどいOPだ(褒め言葉)

個人的には最近の萌えアニメの中ではかなり面白かったと思う。

木戸衣吹って調べたらまだ新人なのに演技が良かったな
1352825223571.jpg
このぐへへの言い方とか特に
うーん、声優がすごいのか、シナリオがいいのか難しいな。

0f4c038a-s.jpg
個人的のはアナが好き
あんま無口キャラは好きじゃなかったんだけど、なんかエロ可愛くていい。


①ストーリー 7点
②展開    7点
③作画    8点
④音楽    9点
⑤キャラ   9点
⑥メディア  8点
⑦テーマ   9点
⑧声優    7点
⑨話題性   8点
⑩期待値   9点
計81点
DVD売上……D

秋アニメ順位

①92点 ソードアート・オンライン
②86点 中二病でも恋がしたい!
③81点 お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ

残り
④BTOOOM!
⑤ToLOVEる ダークネス
⑥⑦めだかボックス アブノーマル
⑧となりの怪物くん
⑨コード:ブレイカー
⑪生徒会の一存 Lv.2
⑫てーきゅう
⑬ハヤテのごとく!CANT
⑭マギ














コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
