

2012年秋クールその4

BTOOOM!
e047f3f6f27b920757f0b425a85f2a7d.jpg

ストーリー

定職にも就かず日々オンラインゲーム「BTOOOM!」に没頭する坂本竜太は、ある日南海の孤島のジャングルで目を覚ます。なぜそこにいるのかも分からぬまま、彼は、同じく島に連れ去られて来た人々との爆弾を駆使した殺し合いリアル版「BTOOOM!」を強いられることになる。


坂本 竜太(本郷奏多)
ヒミコ(三森すずこ)
平 清(大川透)
吉良 康介(沢城みゆき)


オープニングテーマ
「No pain, No game」
「エグジスト」(第12話)

エンディングテーマ
「アオゾラ」


BTOOOM1025_top.jpg

こういうバトロワみたいなストーリー好きなんだけどな……
なんかいまいち人気なかったね
ただ、微妙なところで終わっちゃったんだよな
自分は一話にはまって原作を全部読みましたよ


①ストーリー 7点
②展開    7点
③作画    7点
④音楽    7点
⑤キャラ   7点
⑥メディア  6点
⑦テーマ   9点
⑧声優    6点
⑨話題性   6点
⑩期待値   7点
計69点
DVD売上……E


秋アニメ順位

①92点 ソードアート・オンライン
②86点 中二病でも恋がしたい!
③81点 お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
④69点 BTOOOM!
残り

⑤ToLOVEる ダークネス
⑥⑦めだかボックス アブノーマル
⑧となりの怪物くん
⑨コード:ブレイカー
⑪生徒会の一存 Lv.2
⑫てーきゅう
⑬ハヤテのごとく!CANT
⑭マギ








コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
