スポンサーサイト


2012年秋クールその5

CODE:BREAKER

code-breaker.jpg


ストーリー


輝望高校に通う桜小路桜は、ある夜公園で燃えさかる青い炎を目撃する。炎の中では人が燃え、その傍らには1人の少年が佇んでいた。

翌日、炎の真相を探る桜の前に転校生として現れた昨夜の少年・大神零。彼の動向を追いかける内、桜は法では裁ききれない悪を裁く悪「コード:ブレイカー」の存在を知る。


大神 零(岡本信彦)
桜小路 桜(日笠陽子)
平家 将臣(木村昴)
天宝院 遊騎(豊永利行)
刻(鈴村健一)
八王子 泪(斎賀みつき)

オープニングテーマ
「DARK SHAME」

エンディングテーマ
「シロイカラス」
「にゃんまるのうた」(OVA・にゃんまる劇場)

13497937020001.jpg

原作、面白いですよね
この作者の前作、KYOはかなり自分ははまりました。
もうなんか、中二心をくすぐりますよね
絵もかっこいいし、エッチなシーンも多いし……

アニメの方は出来れば、原作どおりやってほしかったです。
KYOのアニメもそうでしたが、原作を崩すとこの人の作品は改悪になってしまう可能性大ですね。

①ストーリー 7点
②展開    7点
③作画    7点
④音楽    7点
⑤キャラ   8点
⑥メディア  7点
⑦テーマ   7点
⑧声優    9点
⑨話題性   6点
⑩期待値   7点
計72点
DVD売上……D


秋アニメ順位

①92点 ソードアート・オンライン
②86点 中二病でも恋がしたい!
③81点 お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
④72点 CØDE:BREAKER
⑤69点 BTOOOM!
残り

⑤ToLOVEる ダークネス
⑥⑦めだかボックス アブノーマル
⑧となりの怪物くん
⑪生徒会の一存 Lv.2
⑫てーきゅう
⑬ハヤテのごとく!CANT


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
