

2012年秋クールその9


tonakai01-00.jpg


となりの怪物くん

ストーリー

頭脳明晰だが暴力的で奇行が目立つため友人を求めながらも孤立してきたハルと、成績こそ全てと優秀な自分を維持するために他人との関わりを排除してきた雫、不器用な2人が出会った事により、取り巻く人間関係もそれまでとは大きく変わっていく。

水谷 雫(戸松遥)
吉田 春(鈴木達央)
夏目 あさ子(種崎敦美)
佐々原 宗平(逢坂良太)

オープニングテーマ
「Q&A リサイタル!」

エンディングテーマ
「White Wishes」

この期でやった少女漫画で一番楽しめたアニメ。
でも、あんま話題にすらならなかったな……
fb2558a4.png
たしか最終話がオリジナルにしちゃったんだっけ。
二期がありそうな終わらせ方をしたけど、売り上げ的に厳しそう。

①ストーリー 7点
②展開    7点
③作画    7点
④音楽    7点
⑤キャラ   8点
⑥メディア  8点
⑦テーマ   8点
⑧声優    7点
⑨話題性   7点
⑩期待値   8点
計74点
DVD売上……D
秋アニメ順位

①92点 ソードアート・オンライン
②86点 中二病でも恋がしたい!
③83点 ToLOVEる ダークネス
④81点 お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
⑥77点 ハヤテのごとく can't take my eyes off you
⑥77点 めだかボックス アブノーマル
⑧74点 となりの怪物くん
⑨72点 CØDE:BREAKER
⑩69点 BTOOOM!
残り

⑪生徒会の一存 Lv.2
⑫てーきゅう





コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
