スポンサーサイト


2013年冬クールその1

ささみさん@がんばらない

0e432bf3.jpg

ストーリー

引きこもりの「ささみさん」と奴隷体質の「お兄ちゃん」のささやかな生活に降りかかる、八百万の神々による怪奇現象。そして、個性あふれる「邪神三姉妹」とのありえないラブコメ。そんな日常系として描かれる非日常の物語。


月読 鎖々美(阿澄佳奈)
月読 神臣(大塚芳忠)
邪神 つるぎ(斎藤千和)
邪神 かがみ(花澤香菜)
邪神 たま(野中藍)

オープニングテーマ
「Alteration」

エンディングテーマ
「浸透圧シンフォニー」

挿入歌
「リボンがフワリ」


①ストーリー 7点
②展開    7点
③作画    8点
④音楽    7点
⑤キャラ   8点
⑥メディア  7点
⑦テーマ   9点
⑧声優    9点
⑨話題性   6点
⑩期待値   6点
計74点
DVD売上……D
冬アニメ順位
①74点 ささみさん@がんばらない


みなみけ ただいま
D.C.III ~ダ・カーポIII~
僕は友達が少ない NEXT
GJ部
ちはやふる2
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
琴浦さん
たまこまーけっと
さくら荘のペットな彼女
リトルバスターズ!
マギ

春アニメ  

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
ゆゆ式
惡の華
断裁分離のクライムエッジ
あいうら
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
変態王子と笑わない猫。
デート・ア・ライブ
アラタカンガタリ~革神語~
RDG レッドデータガール
波打際のむろみさん
ハヤテのごとく! Cuties
百花繚乱 サムライブライド
はたらく魔王さま!
とある科学の超電磁砲S
這いよれ!ニャル子さんW
フォトカノ














スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
