

2013夏アニメ その1

犬とハサミは使いよう

おひさしぶりです。
2013冬、春アニメの感想も書く予定ありますので、しばしお待ちを
まぁ、半年も前のアニメたちですが、自分まだ見れてない位仕事が・・・・・・

とりあえず、今回は夏アニメで見れた奴を振り返ります。
974b7c56.jpg

ストーリー

ある日突然、強盗に殺された春海和人は、「死んだら本読めないじゃん!!」という本バカの執念で奇跡的に現世に生還を果たす。しかし、その姿はミニチュアダックスフントと化していた。犬じゃ本はめくれない買えないので苦悶する和人の前に現れたのは、常時ハサミを得物として持ち歩くキョウキの美女・夏野霧姫。その正体は和人が大ファンな作家・秋山忍だった。



春海 和人(櫻井孝宏)
秋山 忍(井上麻里奈)

オープニングテーマ
「わんわんわんわんN_1!!(なんだーわん)」

エンディングテーマ
「レモネイドスキャンダル」

挿入歌
「マジカル☆ラブ」(第1話)
「メイドの為に鐘は鳴る 〜超従者黙示録より〜」(第7話)



①ストーリー 7点
②展開    7点
③作画    7点
④音楽    8点
⑤キャラ   7点
⑥メディア  7点
⑦テーマ   8点
⑧声優    8点
⑨話題性   7点
⑩期待値   7点
計73点
DVD売上……
冬アニメ順位
①73点 犬とハサミは使いよう


やべー犬の声優、下野かと思ってた。
序盤は切るか迷ったけど、最後まで見てしまった。
内容はあんま分からなかったけど、良かったんじゃないかな。
声優はいきいきしてたのが印象。







コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
