

クドわふたー 感想

CIMG0387_convert_20100629183453.jpg

ようやく終わりました。予想以上に時間をかけてしまったクドわふたー

全体的な点数は82点
最後は良かったのだが、それ以外が微妙。
そこが時間がかかってしまった理由かな。進んで次がやりたいとは思わなかった。

ちなみに、前作の「リトルバスターズ!」の点数は
 鈴  83点
子毬  82点
クド  81点
葉留佳 89点
唯湖  82点
美魚  80点
Refrain 95点
「リトルバスターズ!エクスタシー」
佳奈多 91点
佐々美 80点
沙耶  91点
これが個人的な点数です。

クドわふたーをレイスターラジオの点数分けにしてみると、
(1つ10点満点)

①ストーリー 6点
②展開    6点
③作画    10点
④音楽    9点
⑤キャラ   7点
⑥メディア  5点
⑦テーマ   8点
⑧声優    7点
⑨話題性   9点
⑩期待値   5点

 合計    72点
鍵ッ子の自分でもかなり辛口の点数。
クドファンの方には進めるべき作品だが、そこまで期待を持たせない方がいいだろう。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
