

久しぶりに見直してみたアニメその2


sola9.jpg


今回は「sola」です。


森宮 依人(cv.岡本信彦)
四方 茉莉(cv.能登麻美子)
森宮 蒼乃(cv.中原麻衣)
石月 真名(cv.本多陽子)
石月 こより(cv.清水愛)
辻堂 剛史(cv.藤原啓治)
神河 繭子(cv.金田朋子)



放映期間:2007年春クール


①ストーリー 10点
②展開    9点
③作画    7点
④音楽    8点
⑤キャラ   8点
⑥メディア  8点
⑦テーマ   8点
⑧声優    9点
⑨話題性   7点
⑩期待値   10点
計83点

岡本信彦が当時主役をやっていたとは意外!アクセルレーターからのし上がってきたものだと思っていた。
ストーリー、展開と自分好みの作品だと改めて思った。
七尾奈留が原案をやったというので当時話題に!EDは完全に七尾奈留が描いていて、流石としか言えなかった。

ストーリー
「空」が好きな少年と「青空」に憧れつつも見ることの叶わない少女。同じ想いを共有する二人が出会い、惹かれ合うとき、依人と茉莉。その他運命に翻弄される少女達の物語は動き出したのだった。(wiki引用)

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
