スポンサーサイト


今期アニメ感想

今期jioが見たアニメは
・WORKING!!
・荒川アンダー ザ ブリッジ
・Angel Beats!
・B型H系
・Kiss×sis
・いちばんうしろの大魔王
・迷い猫オーバーラン!

の7つ(まだ続いているのは除く)
これらを順位をつけてレビューしてみよう。



第7位
いちばんうしろの大魔王

内容は置いといてとりあえずEDが可愛い。
けーながヒロインなのかな?それすら分からんかった。内容が急展開すぎて、ついていけなかったのが残念。
まぁけーなとコロネがいればいいが・・・
itibann.jpg
itibannue.jpg
そして、どれだけフラグを立てるのかこの魔王は・・・・・・
itibann2.jpg




第6位
迷い猫オーバーラン!
どうして、こうなった・・・・・・
原作ファンとして、これはない。内容もあれだが、キャラ崩壊しすぎwww
矢吹が書けば解決なのだが・・・・・・・
nneko.jpg
neko.jpg
なんだかんだで一番可愛かった佐藤さん(左)
neko2.jpg
ロボット回とかあって、意味分からなかった。もっと、いちゃいちゃしろよ!!!!!





第5位
Kiss×sis

エロ枠
この一言につきる。
12話のタイトルとか「いち、にの、3P!」とかダメだろ
これも可愛いのは認める。ちなみにあこのボイスはあずにゃんですよ。つまり、あずにゃんがあえぎ声を出してると///
kisu2.jpg
kisu1.jpg
まったく、この姉妹はけしからんことだ。ぜひ自分にもしてもらいたいものです。
ちなみに、あこ>りこ>三日月>三国です。
kisu3.jpg




第4位
B型H系

はい来たエロ枠、その2
田村ゆかりのエロボイスが来てるよ!!!
実は初めはただのエロだと思ったのですが、実に初々しい恋愛でした。なんだかんだで楽しめた。
b.jpg

妹にHの仕方を聞く姉の図
b1.jpg
ベットイン
b3.jpg

まぁ、冷静にゆかりんが際どい言葉を発言しているので、目をつむりながら、妄想を膨らましてもOK!



第3位
荒川アンダー ザ ブリッジ
3位と2位は迷ったが、僅差で荒川が3位
最終回がちょっと微妙だったかな。
ニノさん可愛いよニノさん///特にOP
araakwa.jpg

arakawa2.jpg

後は、P子とかも好きだったかな、☆や河童も
arakawa.jpg
arakawa1.jpg



第2位
Angel Beats!
keyっ子としては1位にしてあげたかった。だが、感動はしたのだが、フラグ回収がなさすぎる。良い終わり方で無かったのが残念。まぁBDは買うんだけどね。
ここが一番感動したシーン
ab3.jpg
「じゃあ、先輩私と結婚してくれますか。」
ab.jpg
ab4.jpg
「俺が結婚してやんよ。おまえの側にいてやんよ」

「やんよ」が重要です。告白の時、「やんよ」を付ければ成功率がぐーんとupですね。
ab2.jpg

いい笑顔だ幸せそうなゆいにゃんだな。
ちなみにこの二人は主人公でも、メインヒロインでもありません。





第1位
WORKING!!

文句なしです。
伊波可愛いよ伊波
wo.jpg
wo1.jpg

伊波が男を殴らなくなることがあるのだろうか。まぁ小鳥遊といれるなら、直す必要性はないだろうが。
伊波→小鳥遊→小さい物(ポプラ)にフラグが立ってて、
佐藤→八千代→杏子となってる訳でフラグが立ちまくりのファミレスですね。
wo2.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
