

2010年9月買った漫画リスト

036_convert_20101008173645.jpg

買った漫画リスト

・リトルバスターズEX ワンダービットワンダリング(1)
・FORTUNE ARTERIAL(4)
・そらのおとしもの(9)
・けいおん!(4)
・迷い猫オーバーラン(2)
・カウントラブル(2)



今月のオススメ
20100905222354b04.jpg

全8話予定だった漫画版迷い猫オーバーラン!あまりの人気のため、SQ19で続くことになったらしい。
正直、自分も矢吹先生の漫画を読むためにSQ買いだしたしな。きっと自分以外にも大勢いるだろう。

obi.jpg
帯についたたおっぱいストラップ もちろん応募しました。多分当たらないだろうが……
毎回当たっている人はどんな工夫をしているのだろう。
ma_100702_002.jpg
ma_100702_006.jpg
SQは乳首OKなので修正は少なめ
ma_100702_008.jpg
ma_100702_009.jpg
!!


カウントラブル
kt.jpg
カウントラブルとは奈央晃徳さん(代表作:サイコバスターズ!)の漫画
『へたれな高校1年生・コウタの家にある日、自称“天使”の魔女っ娘・ささらがやって来た!自分の使う魔法でコウタの恋を応援してくれるらしい。さっそく、ささらに「10回ドキドキしてしまったら自分が思ってることが全世界にまる聞こえになる」という、ありがた迷惑な魔法をかけられたコウタは大好きな吉沢さんに勇気を出して近づくが‥‥!?』(別冊マガジンHP引用)


2巻の内容はというと、片想いの相手の吉沢といきなり子作りすること。
いやいやいや……展開早いなど色々とつっこみを入れれそうだ。
そして……さららと子作り計画について話している所をターゲットの吉沢に聞かれていた。
うわぁwww死にてぇWWWw
2.jpg
ちなみに2巻ではささらの妹分である新たな天使くくるがやってきます。
くくるは帽子を外すとドSになります。
ささらは弱気になります。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
