

To LOVEる ダークネス 第1話感想

to_101004_001.jpg

新たなる季節、新たなる仲間・・・
彼女たちの物語は再び紡がれる

遅くなりましたが、1話感想です。
to_101004_002.jpg
朝、目覚めると、モモがリトの上に・・・

やべーモモ可愛いな
モモ株がどんどん上昇してしまうよ


9428.jpg
ってか、これ絶対入ってるとね!!

モモ恐ろしい娘

9434.jpg
ダークネスでは双子がリトの高校に入学します。
ナナも可愛いんだけど、何でモモとこんなにも差がついたのだろう。
双子なのに……胸か胸のせいなのか。

to_101004_005.jpg
いきなり風呂に乱入とかするから、人気が出るんだよ。
なんてけしからん、おっぱいだ。

9437.jpg
これギャグだよね。出るってWWW
しかもモモに凝視されてしまうし
9438.jpg

リトのアレを凝視してるモモ可愛すぎだろ!!

てか頬をそめるなWWW
そしてモモはリトのハーレムを創ることを誓います。

to_101004_008.jpg

まぁ、自分の欲のためですが……



そして新キャラの黒咲芽亜
to_101004_007.jpg
怪しい匂いがプンプンします。
どうせ宇宙人だろうな

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
