

To LOVEる ダークネス 第2話感想

to_101104_001.jpg
To LOVEる ダークネス 第2話感想です。
ん?メインヒロインが一番後ろにいるぞWW
61djBmLE-OL.jpg

ちなみに表紙はララ、ヤミ、モモの3人でした。
ナナ可愛そうな娘
1288869059293.jpg
人気が無いせいなのか髪型が変わっていたナナ

ちなみにモモも髪型を変えていたらしい。
まぁ、軽音部の娘に似ていない事もない
1288868335004.jpg
ビフォー
ビフォー
アフター
アフター
リトのボディーガードとして、夜も一緒にいると言い出し、
1288868433766.jpg
1288868894180.jpg
やりすぎだろWWいいのか集英社

1288868064627.jpg
ちなみにモモさんハイテマセン。

他にはヤミが入学したり、芽亜がヤミの妹でトランスとか使い始めたりするけど、エロがあればいいよね。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
