fc2ブログ

今期視聴中アニメその1

①オオカミさんと七人の仲間たち
ストーリー
同級生の森野亮士に突然告白された大神さん。
それを聞いた、りんごさんは、さっそく御伽銀行に亮士を勧誘するのでした。

ookami.jpg
大神 涼子(伊藤静)
見た感じ大河にしかみえない。多分ツンデレらしいが、亮士にデレる日が来るのだろうか。期待してみよう。

ookami1.jpg
赤井 林檎(伊藤かな恵)
まさか伊藤かな恵とは……こやまきみこにしか聴こえなかった。(+_+)

ookami2.jpg
森野 亮士(入野自由)
本編の主人公。弱気な性格だが、涼子に想いを告白。付き合うことにはならなかったが、御伽銀行の仲間に加わる。


まぁこのアニメはナレーションが頑張りすぎ
というか、新井 里美(完全に黒子)が活躍していて、噴き出します。






②会長はメイド様!(前期から継続中)
kaityou2.jpg
鮎沢 美咲(藤村歩)
星華高校初の女性生徒会長。苦しい家計を助けるため、メイド喫茶でアルバイトをしている。会長の威厳が失われないようにアルバイトのことを秘密にしている。しかし、碓氷拓海にメイドということがばれてしまった。

kaityou.jpg
碓氷 拓海(岡本信彦)
何でもできるイケメン
イケメンに限るが特に合っている男。美咲の秘密を知ってから付きまとうようになり、「メイド・ラテ」(美咲のバイト先)の常連客となる。美咲には好意を持っている。

現在、アニメは14話まで話が進んでいる。原作は少女マンガなので、おそらく2クールだろう。
kaityou1.jpg
前回はこんなシーンなどがあったが、別に腐女子目線のアニメではなく、純情な恋愛アニメである。




③伝説の勇者の伝説
dennsetu3.jpg
ライナ・リュート(福山潤)
本編の主人公、詳しいことはまだ分からん。とりあえずギアス
dennsetu5.jpg
今期のファンタジー枠
何だか前期の大魔王の匂いがして、嫌な予感がするアニメ。どうにか切らないように頑張ろう。
dennsetu.jpg
フェリス・エリス(高垣彩陽)
本編のヒロイン
dennsetu1.jpg
ミルク・カラード(藤田咲)
自分としては、こっちをヒロインにすればいいと思う。
伊波さんにしか聴こえない。
dennsetu4.jpg
そして、OPで出てきたロリはいつ登場するのか。(*´д`*)ハァハァ

dennsetu2.jpg


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR