

俺たちに翼はない アニメ化決定!!

4eb84cfa.jpg

やっとアニメ化来たよ俺翼!
期待してるぜ シャッフルさんのようにならないことを望むよ。
0a6d7244.jpg

だが、俺翼にも後藤邑子 出てるんだよね。声優変更無いっぽいし。
胸が高鳴るがヤンデレ化してはほしくない。
若干一人ヤンデレ化しそうなキャラがいたが・・・
ストーリーは原作一本道だし、男キャラ達はカッコいいし、問題はないはず。
キャラデザインがただ問題。ネットでもたたかれてるね。ああ、ネット社会って怖いな。

そして、公式ホームページを見てくれ。
2010年4月から、始まるらしい。
もう・・・始まってただと・・・(2010.12.1日訂正済み)

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
