スポンサーサイト


今期視聴中アニメその2

④アマガミ

2年前のクリスマスデートの日彼女が現れることはなかった……
amagami.jpg
2年前のクリスマスに失恋して、心に深い傷をおってしまったのだろう。

amagami2.jpg
森島 はるか(伊藤静)
ヒロインのうちの一人。一話は森島先輩がメインだったが、二話以降はどうなるのだろうか。他のヒロインが活躍しなさすぎている。
amagami1.jpg
そして、告白へ
早っΣ( ̄ロ ̄lll)まだ一話目だよな……
しかも振られたし(゚д゚)
ってか森島先輩もあれだけ、その気にさせといてそれは無いわ(´・ω・`)

俺も、にーに・・・と呼んでくれる妹が欲しいな~(*^ー゚)


⑤祝福のカンパネラ
syukuhuku.jpg
レスター・メイクラフト(岡本信彦)
カリーナ・ベルリッティ(こやまきみこ)
ギャルゲー展開だったな。さすがエロゲ枠。
主人公のモテぶりは異常でした。ゆったりとしたアニメだったが、このままこの感じで行くと思うとちょっと心配。
syukuhuku1.jpg
サルサ・トルティア(柚原有里)
リトス・トルティア(後藤麻衣)
柚原有里って成瀬未亜?でも成瀬未亜ってアニメになっても名前変えなかったよね??
個人的にこの二人が好き(*^_^*)でもサブらしいね。(゜д゜)


そして、☆が大聖堂の塔に落ちた。(゚д゚)
塔に急いで駆け付け、扉を開けてみると少女が眠っていました。
syukuhuku2.jpg
近づいたら目を覚まして、
syukuhuku3.jpg
「パパ~」と抱きついてきました。

……(゚Д゚)何てギャルゲ?
話の方向性がまだ、見えないから何ともいえないが……





⑥生徒会役員共
今期一番期待していたアニメ
基本エロネタで逆セクハラを受けまくるというアニメ
主人公の突っ込みの鋭さに注目だ(゚∀゚)
sitokai.jpg
(中)天草 シノ(日笠陽子)
(左)七条 アリア(佐藤聡美)
(右)萩村 スズ(矢作紗友里)
まさかの澪と律www
ってかスズ小っさΣ(゚Д゚) だがそれがいい( ̄ー ̄)ニヤリ
saitokai1.jpg
ちょwwwマリミテ このネタ最近よく見るな~このアニメ見た方がいいのかな??
seitokai2.jpg
seitokai3.jpg
エロネタも当たり前のように……もう日笠はこの立ち位置になってしまったのか……
DVDではピー音も消えているさ きっと……
テンポは良かったです。四コマらしさも出ているし
下ネタばっかだが、スズがいい位置にいていいね。さすがロリだぜ(  ̄ー ̄)ニヤリッ










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
