

アルキメデスのわすれもの

008+(2)_convert_20110203151800.jpg
アルキメデスのわすれものを手に入れました。
自分は「CIRCUS」も好きなので、店舗で見つけて買ってしまいました。
今、思えば、初めてプレイしたエロゲーがD.C.だったな~

中身にはオルゴールが入っていて、テンションがあがりました。
曲は水夏のFragment ~The heat haze of summer~でした。


うみねこのなく頃に EP8「Twilight of the golden witch」

umi_ep8_bk.jpg



久々の更新
今年もよろしくお願いします。

コミケ79で手に入れた、うみねこのなく頃に EP8「Twilight of the golden witch」をプレイし終えました。
悪くはないのですが、何かが足りない。
というか犯人とかは別にいいのね。
最後にしっかりとした解答が欲しかった。

そういえば、初めてうみねこに選択肢が現れました。
クイズ大会の選択は別に間違っても大丈夫だと思うけれど、最後の戦人のクイズの選択によって2とおりのEDがあった。

自分が不満な点は、過去EPについても特に明かされなかった点、実際は殺人が行われていたか?何で戦人と絵羽だけ生き残れたのかも分からない。犯人は二男家族??

①ストーリー 8点
②システム  6点
③作画    7点
④音楽    8点
⑤キャラ   10点
⑥メディア  9点
⑦テーマ   7点
⑧声優    7点(無しのため平均)
⑨話題性   9点
⑩期待値   7点
      計78点

しずりんヴォイス

index3481.jpg
我らがヤンデ……ヒロイン麦のんの声が決まりましたね。
小清水亜美!
一応ゲームだから、本編も同じヴォイスになるのではと思っています。

ってか、ヤンデレ=中原のイメージがでかいから、ちょっと不安。

FORTUNE ARTERIAL(PCゲーム) 感想

20080623160649.jpg

アニメも始まって、絶好調のオーガスト作品のFORTUNE ARTERIAL
ずっと積んでて、ようやくクリアしました。

以下ネタバレ

続きを読む

ポケモン:ホワイト&ブラック

035_convert_20100918204903.jpg

買みました。失礼、噛みました。

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)     
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
               \_   ` ⌒´    /
                /          \








続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
